終了【夏休みイベント】夏の思い出をカタチにしよう!

夏の楽しかった思い出はなんですか?

プール・虫取り・魚釣り・キャンプ・旅行・・・目を閉じれば、うーんと楽しんだ夏の思い出が蘇ってきますよね。

夏の最後は想像力を膨らませて、楽しかった思い出を形にしてみましょう!

イベント詳細

目の奥に浮かぶたくさんの思い出から一つ取り出して、実際にカタチに表していきます。想像力たっぷりの作品は一つ一つが宝物!子供たちの思い出を、親も一緒に喜んであげたいですね!
8歳以上のお子さんはぜひ、大きな作品にも挑戦しましょう。サメ・家・船・恐竜・・・今ある素材から大きな作品へ。ものづくりに興味のある仲間と一緒に相談しながら、等身大の大きさの作品に挑戦してみませんか?

  • <日時>8月27日(土)10時ー12時
  • <場所>SAKB /Ouderkerkerlaan 15, 1185 AB Amstelveen
  • <対象年齢>5−12歳(4歳以下の子供さんは親御さんと同伴で参加可能です)
  • <費用>10ユーロ

後援:JACOP

お申し込み後、2日以内に返信がない場合は、恐れ入りますが、
info@bokuedi.comまでご連絡ください。

イベントの様子・作品

関連ブログ